人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 新年明けましておめでとうございます **

明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年末年始、皆さんはどう過ごされてますか?
我が家は、大晦日恒例のダウンタウンの番組でTVを子供たちに占領されつつ、たまに紅白を見るパターンでした( ̄^ ̄)ゞ椎名林檎が印象的でしたね〜。爽快感のある明るい曲なのになんだか毒がある感じでもう一回見たいなって思いました♪

元旦にはお互いの実家を巡りたくさん美味しいものをご馳走になってきました。
それから昨日は受験生である長男のために、川越の神社まで初詣に行ってきました。
近くにね、行ってみたかった雑貨屋さん「ソコノワ」があったので寄り道♪♪♪
** 新年明けましておめでとうございます **_d0147488_10474395.jpg
3万円の福袋には何が入っているのかな。。。?
** 新年明けましておめでとうございます **_d0147488_10475234.jpg
けっこうな音量で軽快なJAZZが流れていました。
** 新年明けましておめでとうございます **_d0147488_10480036.jpg
神社は有名だとあるわりに屋台もなくこじんまりとしたいい雰囲気でしたよ。
その後まるひろの地下で美味しいものめぐりをしたかったのに、うちの男連中は興味ないようでサッサと帰る。。。残念!

さて、お仕事モードに徐々にシフトアップしていかないと、ですね。
その前に年賀状をまったく書けなかったので、これから頑張らないと〜( ̄◇ ̄;)

by RR-handmade | 2015-01-03 11:09 | おでかけ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R