「ほっ」と。キャンペーン

** 新しい作家さま **

年明けneiroオープンは13日(火)より。

次男、長男とウィルス性胃腸炎にかかったと思ったら私まで。。。ダウンしておりました。3人で激混みのショッピングモールに遊びに行ったのがいけなかったのかな?

昨日あたりから元気になり、今日はリハビリを兼ねてくるりの散歩に行き始めました。
お正月。。。休んだのに休んだ気がしない(T ^ T)


さて、ご紹介が遅れましたがneiroに新たに2名の作家さまが増えました。
d0147488_13365380.jpg
左の編みカップブローチがatomさん。スモーキーカラーのウールがいいですよね。
おもに編み小物を置いて下さいます。
右上の羊毛作品と、右下のお花のブローチクリップはなちゅらままさん。
羊毛で実物そっくりに作られることもあるそうです。
後ほどリンク貼りますね。

年末の最終日に2人でいらしてくれたけど、冬休みに入ってしまったので、このタイミングでのご紹介となりました。


[PR]
by RR-handmade | 2015-01-09 13:58 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< ** クレジットカードお使いい... ** 新年明けましておめでとう... >>