** クレジットカードお使いいただけます **

=== 次回のneiroオープンは13日(火)です。 ===

おや⁇っとお気づきのかたもいらっしゃるかもしれませんが、ちょっと前からブログの画像が大きくなっています。(いや、大きすぎるだろっ)
i Padを購入したので今までより簡単にブログをUPできるようになったのですが、サイズの変更方法とか全然わかりません。。。;^_^A

それからこの i Padによってneiroでもクレジットカードのご利用が可能になりました!!♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪
d0147488_21080117.jpg
普通はあまり格好良くない端末とかを、カウンターの上に置いておかなくてはいけないけれど、それがタブレットで出来ちゃうなんて凄い事ですよね!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも!!
タブレットとカードリーダーだけというシンプルさは、イベントなどお店の外でも使えちゃう優れもの。
会社はいくつかあるなかから色々検討した結果、楽天スマートペイに決めました。
ご利用に関してはお気軽に聞いて下さいね。


こちらのブログは face bookともリンクを始めました →
face bookもまだ、どうしたらいいのかわからず状態ではありますが。。。どうぞよろしくお願いします\(//∇//)

[PR]
by RR-handmade | 2015-01-10 22:07 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧