** ecru*Rさん納品に **

風が冷たいですね〜

そんななかecru*Rさんが納品に来てくれましたよ。
ecru*Rさんらしさが溢れてる大人可愛いコサージュピン。
プリザーブドとアンティークレースが使われています。
d0147488_15413631.jpg
時間がなくて一つだけしか仕上がらなかったようです。
気になる方はお早めに(*^o^*)

リネン服にもピッタリです♪
これから卒業式シーズンでもありますしとても重宝アイテムですね。
d0147488_15415483.jpg

それから、あったか手編みのおざぶ♪
お花の形で真ん中にはちょこっと立体なお花も編み込んであります。
d0147488_15420585.jpg
これは。。。座ったときにゴロゴロしないかな?
さっそく試しに座らせていただきました。
座った感じ、まったく何も違和感がないです♪( ´▽`)
しかもじんわり温か~い!

ecru*Rさんらしくアンティークレースもセンス良く使われています。
d0147488_15421517.jpg
シックなこげ茶とやさしい生成り色の2色ありますよ。
d0147488_15422481.jpg
木の椅子とか座ってるとだんだん冷えてきますもんね。
そんな時ぜひつかいたいおざぶです。
プレゼントにしても喜ばれそう♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-01-20 16:08 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧