** tmmさんが納品に **

今週は長男の高校受験があり、なんだか落ち着かない日々を過ごしてました。
本人ケロっとしているのに。。。おい〜( ̄Д ̄)ノ


月1土曜のオープンには、tmmさんが納品にいらっしゃいました。
お忙しいのに新作ですよ!!

落ち着いた茶色の花柄に手編みのモチーフを斜めに縫いつけたバッグ。
手芸好きさんらしいオリジナリティー溢れる作品ですね♪
d0147488_14560244.jpg
裏はボタンにヒモで留めるようになっています。
d0147488_14561132.jpg
こちらはパッチワークしたポーチ。
よく見ると手編みのお花が違うデザインなんですね。
d0147488_14561989.jpg
後ろ側に革の持ち手がついています。
ポーチとしてはもちろん、バッグinバッグとしてお使いいただいてもOK!
ササッと取り出した時には革の持ち手を持つと便利ですよね。
d0147488_14562712.jpg
布雑貨+編みもの、どちらもお得意なtmmさんの作品をぜひお手にとってみて下さいね。

[PR]
by RR-handmade | 2015-01-25 15:19 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧