** ka*eさんのフラワーアレンジ **

いつもナチュラルなやさしい雰囲気のフラワーアレンジを届けてくれるka*eさん。
久しぶりに納品にいらっしゃいました。

これはめちゃくちゃ可愛くないですか?!
手のひらサイズよりさらにちょこっとコンパクトなアレンジ。
d0147488_11525743.jpg
卵の殻に見立てた陶器かな?と思いきや、なんと!
なんとかって言う南国のほうの実の殻だそうです。(アバウト説明で失礼;^_^A)
これは実際見ていただかないと。。。ぜひneiroにて( ´ ▽ ` )ノ

ka*eさんの作品のなかでも特に人気の紫陽花アレンジ。
ほんとにナチュラル♪
色のついた壁にかけたほうが映えますね。
neiroではお洋服の前に飾ったりもしています。
するとR*Rの手つくり服もグレードアップ!(≧∇≦)
d0147488_11530899.jpg
シンプルなんだけど存在感ありなリース。
センスの見せどころですよね〜。とっても素敵♪
d0147488_11531975.jpg
昨日はもうひと方納品にいらしてくれたので、また後ほどご紹介しますね。
お楽しみに♪♪♪

[PR]
Commented at 2015-02-24 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RR-handmade at 2015-02-25 07:31
さやかさんコメントありがとうございます♪
気に入っていただけるのがお洋服にとっても
幸せなことです( ^ω^ )
着ていただけて私も嬉しいです。

日頃ka*eさんには大変お世話になってます。
またneiroにも遊びに来てくださいね〜(^O^)/
by RR-handmade | 2015-02-10 12:08 | neiro 音色 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧