** ecru*Rちゃん納品に **

アンティークレースを使った大人可愛い作品が人気のecru*Rちゃんが納品してくれました。

バレッタとピンブローチ。
この世界感が好きな方にはたまらないでしょ〜(*^_^*)
d0147488_11532821.jpg
手編みのお座布ちゃんたち。
前回好評ですぐお嫁入りしちゃったものね。
アルパカの毛糸で表面と裏面と2重になっている、温かくて贅沢な作品。
d0147488_11534705.jpg
華やかなお花たちも並びましたよ。
手編みのお花がふたつ並んでいるのがヘアクリップ、ひとつのはピンブローチになります。
d0147488_11533700.jpg
よく見るとラビットファーとかちっちゃなレースやパールもついた手の込んだ作品です。


[PR]
by RR-handmade | 2015-02-11 07:26 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧