人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 衿つきのプルオーバー **

neiro 営業時間の変更
2/27(金) 学校の用事があるため13時までとさせていただきます。

衿つきのプルオーバーをシャリ感のあるラミーリネンで作りました。
肩を落として袖にはタック。
身幅たっぷりしすぎたかな。。。?
** 衿つきのプルオーバー **_d0147488_22435474.jpg
裾にスリットを入れてみました。

後ろはこんな感じ。
えりが浮いちゃったような気がしたので、アンティークのイニシャルテープで縫い止めちゃった。
** 衿つきのプルオーバー **_d0147488_22441508.jpg
この生地厚みがあってシャリっとしていて良いです♪
同じ生地で7分丈のパンツも作りました(画像はそのうち。。。)

夕方、宅急便の発送でジョイフル本田に行ったときのこと。
帰りに駐車場でとなりの車を見て驚き‼︎
ecru*Rちゃんのあの車ではないの〜(*^_^*)
偶然すぎて思わず電話してみると、今からka*eさんと会うからおいでよ〜ってフードコートにお誘いいただき、3人でお茶して来ました♪♪♪
なんか楽しかった〜、夕方のお茶Timeでありました( ^ω^ )


by RR-handmade | 2015-02-16 23:16 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R