人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Berryさんとecru*Rさん、納品に **

手作り石鹸が人気のBerryさん、久々に納品に来てくれました(*^_^*)ナチュラルな石鹸は3種類あり、パッケージも魅力的です♪
** Berryさんとecru*Rさん、納品に **_d0147488_09513065.jpg

角のない丸い石鹸も使いやすいですよって、ドーナツ型も。
中にはローズヒップの実が入っています。
はちみつのリップクリーム!なんて可愛いんでしょう!
クルクル回すと出てくるケース入りで使いやすいですよね(^_^)b
** Berryさんとecru*Rさん、納品に **_d0147488_09513838.jpg
お試しでひとついただいたので、さっそく使わせていただきました。
とってもクリーミーで良く伸びます。唇もつやつやですよ。
香りはとっても自然な感じ。

待ち合わせで来たのはecru*Rちゃん。また色々と可愛いものが納品されましたよ〜!
** Berryさんとecru*Rさん、納品に **_d0147488_09520230.jpg
色とりどりお花のコースターと麻のかご。
いくつかは早くもお嫁に行っちゃいました(*^◯^*)
お花や革を使ったヘアピンやアクセサリー。
** Berryさんとecru*Rさん、納品に **_d0147488_09521298.jpg
このミニ麻カゴは手持ちにして外出もできそうと、リネンの内布まで付いてます。
これは可愛い!気になる方はお早めにお越しくださいね。
** Berryさんとecru*Rさん、納品に **_d0147488_09522041.jpg

FBのお友だちでもあるお客さまが、久しぶりにご来店下さいました(≧∇≦)
しかも娘さんと手作りしたというブラウニーをお土産にいただいて、もう感激です!!
ナッツ好きな私にとって、こんなにクルミの入った焼き菓子は神です!
** Berryさんとecru*Rさん、納品に **_d0147488_09523031.jpg
ちょうど長男の合格も決まったこともあり、涙出そうでした。
さらにお洋服も気に入ってお嫁にもらって下さり、本当にありがたかったです。
じつは私が着ようと思ってた服ですが、私よりピッタリ!
良く似合っていたので、お洋服も喜ぶと思います^_−☆


by RR-handmade | 2015-03-11 10:20 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R