** ka*eさん、TOMOROKOさん 納品に **

neiroの前にある小さな(ドブ)川。。。南側用水路って名前があるらしいですが、そこに1羽のかわせみがいるんです^^
背中の羽が鮮やかなブルーの小さな鳥ちゃん。
今日みたいな穏やかな日には、よく見られますよ。

春らしいフラワーアレンジを納品してくれたka*eさん。どれもとっても素敵で、見ていると心が軽やかになってきます(*^_^*)
d0147488_16224937.jpg
お花はできるだけワイヤーでまとめて、テープを巻いてから形にすると聞きました。
そんな手間をかけているなんて、まったく知らなかった~!

それからweb shopが大人気でとってもお忙しいのに納品してくれたTOMOROKOさん。
帆布のバッグは色々なカラーで制作されてるようです。
このパープルは大人気のお色だそうです♪
d0147488_16225715.jpg
左の鮮やかな花柄はアクセサリー入れ。右は可愛い刺繍のバッチになります。

追記>TOMOROKOさんはこのほかに、はぎれのセットを2袋納品されました。
柄物がたっくさ〜ん入って、さらに可愛いレースや持ち手になりそうなテープや...なかなか手に入らないようなものがあってとても楽しいセットになってます♪♪♪
これはお買い得ですよ〜!






[PR]
by RR-handmade | 2015-03-16 16:50 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧