** TOMOROKOさん納品されてます **

桜咲く雪の中の入学式も終わり、新学期スタートですね。

日曜日にはララガーデンのイベントがあります♪
ecru*Rちゃんとka*eさんと同じブースで参加!よろしかったら足を運んで下さいね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


丁寧な縫製とシンプルな中にらしさが見えるTOMOROKOさんの作品が納品されています。
d0147488_16245977.jpg
新学期に使えそうな巾着。便利ですよね〜
リネン生地も良いものを使ってあり、大人がお使いいただくのも素敵ですよ♪
リバティのシュシュは限定1つ!
お手にとってご覧くださいね。

前回のご紹介で、画像がわかりにくかった刺繍ブローチも、一緒に並べました♪



[PR]
by RR-handmade | 2015-04-10 07:46 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧