** くらふとまーけっと 春日部 **

「くらふとまーけっとin春日部」に参加してきました。
とっても過ごしやすい陽気で、お客様もたくさんいらして下さり嬉しかったです♪

私(=R*R handmade)はecru*Rちゃんとka*eさんとご一緒させていただきました。
お洋服とRe-Bornさんの古いもの雑貨もならべて。。。
d0147488_12053515.jpg
新作タオルも喜んでいただいて良かった〜♪作ったかいがありました(*^_^*)
d0147488_12052140.jpg
ecru*Rちゃんのコーナー。ファンの方がたくさん来ていつもながら大変人気でした。
d0147488_12062380.jpg
春らしいka*eさんのコーナー。
d0147488_12054764.jpg
足を止めて見て行かれる方も多く、こちらも人気!
d0147488_12060106.jpg
失敗は数知れず。。。
大事なお洋服をかけるハンガーを忘れた!(◎_◎;)
慌てて買いに走りました。ショッピングモールのイベントで助かりましたよ〜。

イベントでカード払いもできますっ!!って案内したのに、大事なカードリーダーを忘れてしまいお使いいただけませんでした。申し訳ございません。・°°・(>_<)・°°・。

私ったらどんだけ大事なもん忘れてんの〜(反省)

kumo-choさんが差し入れ買ってきてくれた♪ありがたい(≧∇≦)
ほかにもおやつセットみたいに可愛いのを差し入れて下さった作家さんもいて、みんなフレンドリーで、あ〜いいなぁこういうのって♪♪♪と思いました。
お気遣いありがとうございました。
主催者さま&スタッフの皆さま、お世話になりました。
搬入搬出ともにもたついて、皆さまのお忙しい手を借りてしまいまして、すいませんでしたm(_ _)m

通路挟んでお隣りだったRuRuさんのブースも、カッコいい革の作品が人気で、常に人がいて忙しそうでした。
私もね、こちらをね、買わせていただきましたよ〜〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
がま口のショルダー!
d0147488_12065660.jpg
金具もカッコ良いし、革のパッチポケットもいい感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからイベントではこれをさげて参加しますよん♪♪♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-04-13 12:38 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧