「ほっ」と。キャンペーン

** kumo-choさんのシルバーアクセ **

シルバー作家のkumo-choさんより、とっても素敵なアクセサリーが納品されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。

左/透明な石がたくさん連なったペンダントトップ。ひもを通す部分のシルバー細工が、アンティークのような雰囲気です。Tシャツにも似合いそうとkumo-choさん。
右/デイジーのお花のリング。色味を抑えた大人の可愛らしさです。リングのところは真鍮だそう。
d0147488_20332405.jpg
チェーン状のリング。
ボールを抑えてチェーンを動かすだけで、サイズ調節可能な嬉しい使用です。
繊細なチェーンに見えますが、しっかりした作りで、調節時にブチっと切れたりはないようです。
控え目な蝶々やガラスチャームがとても可愛いです。
d0147488_20333462.jpg
どちらもイヤリングになります。
左/片方だけに透かしチャームが下がった左右非対称のイヤリング。
右/シルバーの葉っぱと青や緑の透明ビーズのイヤリング。
耳もとでゆらゆらとおしゃれですよね。
d0147488_20334284.jpg
画像ではなかなか伝わりにくいですね。
ぜひneiroにてお手にとってみて下さい♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-04-20 21:51 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< ** laboパンとドッグカフ... ** べるはうすとおぐら ** >>