** ka*eさん、TOMOROKOさん納品に **

ナチュラルなフラワーアレンジのka*eさんが納品されました。
今回は母の日も近いということで、とーっても素敵なプリザを使ったアレンジです。
d0147488_15211939.jpg
レース使いやうすピンクの薔薇といい、アンティークな雰囲気がいいですよね。
このままプレゼントにできますので、もらった母は嬉しいだろうな(*^_^*)

スプーンにギュッとアレンジした元気の出そうなお花たち!
d0147488_15212928.jpg
たまごのような木の実アレンジ!
大人の春の色使いです。
d0147488_15213522.jpg
TOMOROKOさんの巾着。
とても丁寧に作られています。
男の子用にも使える巾着があったら。。。とのお客様のリクエストに追加で作ってくれました。
d0147488_15214582.jpg

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

《イベントのお知らせ》

*4/26(日)   しもだてマルシェvol18 「春の会」 (茨城県筑西)  主催しもだてマルシェさま

neiroとして参加します。
お洋服はもちろんのこと、手作り作家さんの作品やいろいろな雑貨が並びます。

*4/29(水・祝)  川越ハンドメイド雑貨市 vol.3  (川越)   主催しろつめ雑貨店さま

neiroとして参加。ブースの広さがあまりないので、選んで持って行きます^^

*5/9(土)   WaiWai手作り市 in 佐藤ホーム (鴻巣)   主催 佐藤ホームさま

neiroとしてお洋服と、手作り作家さんの作品をおもに持っていきます。

*6/2(火)   手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 (幸手) 主催くらふとまーけっとさま

ecru*Rちゃんと一緒のブースです。
R*R handmadeとしてお洋服、ちょこっと仕入れた雑貨などを並べます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
by RR-handmade | 2015-04-24 15:33 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧