人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** しもだてマルシェ

ものすごい晴天の中、しもだてマルシェ無事終了しました。
足を運んで下さった皆さまありがとうございました。
お店の方、作家さんお疲れさまでした。

今回もneiroは遠足気分でウキウキ参加♪
** しもだてマルシェ_d0147488_09455196.jpg
やはり、車の運転手兼、荷物持ち兼、店番がいると助かる~(≧∇≦)
** しもだてマルシェ_d0147488_09460354.jpg
この看板がしもだてマルシェののんびりさ加減を上手くあらわしてると思う。。。
** しもだてマルシェ_d0147488_09473407.jpg
お隣左ブースはひなたぼっこさん?かな。
手作り布小物&木工の作品で、年に数回しかイベントに出ていないそう。
こまこまと可愛い雑貨がたくさん並んでいて見応えありました。
だんなさんが作る木工のほかは、全部お一人で作られているんだって!すごい!
** しもだてマルシェ_d0147488_09461329.jpg
こちらを買わせていただきました(*^_^*)
看板に飾ろうかな~って思う花器とターコイズ色の革のヘアピン♪
** しもだてマルシェ_d0147488_09462123.jpg
くっついてきた次男は、反対のおとなりブース、間々田浩平商店さんにてボードゲーム大会に参加。
見たことないような外国のゲームがたくさん!
だんなさんも奥さんも親切にルールを教えて下さり、楽しんでました。
** しもだてマルシェ_d0147488_09465111.jpg
しもだてマルシェと言えば美味しいもの!
owl's nestさんのホワイトチョコ入り抹茶パン。
un ballon. さんのフロランタンと甘夏?タルト。
un ballon.さんは毎年フランスに2週間ほどアパートを借りて滞在。
美味しいものをあちこち探して、その味をご自分でも作っていく、という事をしているそう。
** しもだてマルシェ_d0147488_09465987.jpg
外にはジェラート屋サンタルチアさんのこれはピスタチオ♪
** しもだてマルシェ_d0147488_09470620.jpg
さらに!
カードリーディングもしてもらいました♪

ドキドキ;_;(O_O)

最初にカードをきってピョコンと飛び出したのがビクトリーのカード。
次に天使ガブリエルのカード。コミュニケーションと芸術を司る天使だそう。l
それから「大切なペットはいますか?」と。。。
** しもだてマルシェ_d0147488_09472592.jpg
くるり?

なんでも、その子が見守ってくれてるらしいのですよ。

くるり?

その子がいることで私が癒されてるらしいのですよ。

くるりのお散歩にちゃんと行かないとね。。。
いいカードばかり出て、とても嬉しかった~(*^_^*)


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

《イベントのお知らせ》

*4/29(水・祝)  川越ハンドメイド雑貨市 vol.3  (川越)   主催しろつめ雑貨店さま

neiroとして参加。ブースの広さがあまりないので、選んで持って行きます^^

*5/9(土)   WaiWai手作り市 in 佐藤ホーム (鴻巣)   主催 佐藤ホームさま

neiroとしてお洋服と、手作り作家さんの作品をおもに持っていきます。

*6/2(火)   手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 (幸手) 主催くらふとまーけっとさま

ecru*Rちゃんと一緒のブースです。
R*R handmadeとしてお洋服、ちょこっと仕入れた雑貨などを並べます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

by RR-handmade | 2015-04-27 12:17

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R