人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** Re-Bornさんの古い雑貨が入りました **

雑貨屋Re-bornさんより古いモノが入荷しました。

ビー玉やおはじきなどをハンダで加工した手作り品。
今回は下げる木枠も持ってきてくれました。
大きさもさまざまなシャンデリアパーツもあります♪
** Re-Bornさんの古い雑貨が入りました **_d0147488_11522339.jpg
昭和な食器やグラス!
レトロ好きにはたまりませんね〜(*^_^*)
** Re-Bornさんの古い雑貨が入りました **_d0147488_11523432.jpg
アイディア次第で何にでも使える雑貨がいっぱいです。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

《イベントのお知らせ》

*5/9(土)   WaiWai手作り市 in 佐藤ホーム (鴻巣)   主催 佐藤ホームさま

neiroとしてお洋服と、手作り作家さんの作品をおもに持っていきます。

*6/2(火)   手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 (幸手) 主催くらふとまーけっとさま

ecru*Rちゃんと一緒のブースです。
R*R handmadeとしてお洋服、ちょこっと仕入れた雑貨などを並べます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

by RR-handmade | 2015-05-01 11:59 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R