** 佐藤ホームのイベント **

昨日は鴻巣にある佐藤ホームさんのイベント「WaiWai手作り市」に初参加でした(*^_^*)
奥のクローゼットを使ってお洋服をかけさせていただき、いつもより見やすかったでしょうか。
手に取って下さった方、お買い上げいただいた方に感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
d0147488_06022824.jpg
クローゼット内はこんな感じです。
奥まって気がつかなかったよ〜ってお客さまいませんでしたか~?(^◇^;)
d0147488_06022168.jpg
正面はneiroに納品されてる作家さんの作品がとっても雰囲気よくならびました♪
今回、ブルー系の布小物と細かい編み物モチーフの組み合わせが絶妙なtmmさんがお手伝いに来てくれたの~
とっても助かっちゃった(≧∇≦)
d0147488_06015719.jpg
neiroが参加したイベント会場は、コチラ↓こんな素敵なお家に住んでみたい!!
d0147488_06014661.jpg
2階の一番奥ではありましたが、たくさんのお客さまや作家さんたちが顔を見せてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。
一緒のお部屋だったcocoさん、chocoさん、wire treeさん、pomierさん、お世話になりました。
皆さんお優しい方達で、参加してよかったです。

1階のキッチンにてオレオチーズケーキをいただきました♪
d0147488_06020721.jpg
ほかにも行きたいブースがたくさんあったけれど、以外と動けないものですね。。。


[PR]
by RR-handmade | 2015-05-10 06:33 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧