人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** R*Rの手作り服 **

手作り服、こんなん作ったよ〜(@⌒ー⌒@)ノ

きれいなパープルのリネンでポケットOP。ポケット見えへん。。。
** R*Rの手作り服 **_d0147488_12395333.jpg
スラッシュ開きのOP。色がわかりにくいけど、ネイビー寄りの青リネンです。
** R*Rの手作り服 **_d0147488_12400412.jpg
同じデザインで、茶が入った落ち着きのあるむらさき。
** R*Rの手作り服 **_d0147488_12401233.jpg
綿麻のストライプ!
こんな爽やかな布でお洋服を作ってみたかったの〜♪
下にサークルレースを足したらさらに爽やかさんになったわ。
** R*Rの手作り服 **_d0147488_12403354.jpg
アッシュグリーンのカシュクールワンピ。見返しが大変な私のデザイン。。。
** R*Rの手作り服 **_d0147488_12404717.jpg
こちらはまったく違うリネンの生地。後ろに襟があるデザインは本を見て作ったの。
こちらの色、カーキグリーンが人気なのでドーンと発注しましたよ!!
** R*Rの手作り服 **_d0147488_12405914.jpg
色んなデザインでお目見えすると思います。お楽しみに〜♪♪♪
もちろんオーダーも承ります。
よろしくお願いします(≧∇≦)

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

《イベントのお知らせ》

*6/2(火)   手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 (幸手) 主催くらふとまーけっとさま

ecru*Rちゃんと一緒のブースです。
R*R handmadeとしてお洋服、ちょこっと仕入れた雑貨などを並べます。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

by RR-handmade | 2015-05-12 13:06 | 手しごと キルモノ

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R