** ソプラノの伴奏♪ **

ご縁があってソプラノ歌手の山野井千晴さんの伴奏をすることに♪

午前中ご自宅におじゃまして音合わせをして来ました。
可愛い猫ちゃんもいて癒されたし、山野井さんの伸びやかな歌声も素晴らしかった!
しょぼい伴奏で申し訳ないっ(u_u)
d0147488_11435070.jpg
伴奏といっても町のボランティアで、この日にキーボードでの伴奏。
d0147488_11435936.jpg
会場の児童デイすぎと。。。どこだかわかります?
駅前のもとメガネ屋さん。←地元民の会話になっとる〜(;^_^A

ためになるお話を聞きに来るもよし、私のヘタレ演奏を聴きに来るもよし。
もちろん山野井さんの歌が無料で聴けるのが一番嬉しいかな♪
また日にちが近くなったらお知らせします。

さてさて、忘れていましたが今日は記念日だそうで。。。
ランチに行って来ま〜すp(^_^)q
予約をしてくれたパパさんの笑っちゃう話しも含め、後ほど。


[PR]
by RR-handmade | 2015-05-14 12:01 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧