人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ラフィア帽子とバブーシュ **

本日12時より17時までオープン。お待ちしております(*^o^*)

新入荷のラフィアハット。とってもしなやかで光沢のあるラフィアを丁寧に編んであるマダガスカル製です。これからの季節におすすめです。
** ラフィア帽子とバブーシュ **_d0147488_06055055.jpg
web shopにもアップしたのでぜひチェックしてみて下さい。

羊革のバブーシュ。モロッコ産。
neiroにしてはめずらしくスパンコール付きの華やかなもの。
青緑、オレンジ、白の3色です。
** ラフィア帽子とバブーシュ **_d0147488_06060238.jpg
そうそう、こっちがneiroらしい雰囲気。
茶と黒のステッチが効いたバブーシュ。どちらも同じく羊革のモロッコ製です。
** ラフィア帽子とバブーシュ **_d0147488_06061054.jpg
素足にバブーシュもいいですよね♪♪♪ぜひ。
後ほどweb shopに掲載予定です。(5/25 掲載済みです)
by RR-handmade | 2015-05-23 10:47 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R