** なちゅらままさん、ka*eさん、ecru*Rさん、tmmさんの作品 **

作家さんの納品してくれた作品たち。
イベントの後にそのままお預かりしたのもあったりで、ご紹介が遅れてしまいました。

人気作家さんのどれも素敵なものばかり!どうぞneiroにてお手にとってご覧下さい。


なちゅらままさん。
お話によると、ハーブのセラピストでもあり、油絵を描かれてたりと多才なかたです。
羊毛を使ったアンティークな雰囲気の作品や、ペットと同じようなお姿をオーダーで作られています。
neiroでもオーダー受け付けておりますので、可愛いペットちゃんがいる方はぜひ。
d0147488_11332115.jpg
d0147488_11330641.jpg
d0147488_11331433.jpg
ka*eさん。
ナチュラルなやさしいアレンジや、おや?っていう意外な組み合わせのアレンジも見せてくれます。
d0147488_11333440.jpg
d0147488_11334423.jpg
ecru*Rちゃん。
何でも作ってしまうし、さらに自分のカラーにちゃんとなってるのが凄いです。
とてもファンが多い作家さんです。
今回は夏物を編んで来てくれました。
d0147488_11335663.jpg
d0147488_11340300.jpg
tmmさん。
とてもきっちりと作られているバッグやポーチ。
どこかにご自分の編んだモチーフを付けてあり、あったかい雰囲気になってます。
d0147488_11341665.jpg
d0147488_11342319.jpg
納品された作品を、とても全部は紹介しきれない〜‼︎
あとはneiroに来てからのお楽しみ♪


[PR]
by RR-handmade | 2015-05-28 11:51 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧