** 緑のじゅうたん **

いよいよ明日はアスカル幸手にてカントリーマーケットです♪♪♪
夕方から搬入そしてお手伝いもしてきます。

新しいお部屋に移って初のカントリーマーケット。
ワークショップや食べ物屋さんも多数参加で、さらに大規模なイベントになってます。
これは楽しみですね〜!

私のほうは、週末は小学校の引き取り訓練に、子供会の映画に(クレヨンしんちゃん観たよ〜(;^_^A)、ドッグラン行ったりしてて制作があまり進んでないけど、楽しんで参加させていただきます!

本日neiroは3時まで営業しますよ~(≧∇≦)



まわりに緑が多いって良いですね(*^_^*)
くるりの散歩をしてると本当にのどかで。。。

緑のじゅうたん♪小さなおたまじゃくしが泳いでます。
d0147488_09274751.jpg
『すあな』で作った巣箱には、誰も入ってない様子。
d0147488_09275578.jpg
neiroの前のアナベルもさきはじめました。
d0147488_09280536.jpg
またドライにしてみようかな。
d0147488_09281388.jpg

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

《イベントのお知らせ》

*6/2(火)   手作りカントリーマーケット in アスカル幸手 (幸手) 主催くらふとまーけっとさま

ecru*Rちゃんと一緒のブースです。
R*R handmadeとしてお洋服、ちょこっと仕入れた雑貨などを並べます。

*6/25(木) カントリー☆はんどめいど市場 (東松山)  主催happy eggさま

ecru*Rちゃんとtmmさんと3人で参加します。
R*R handmadeとしてお洋服、ちょこっと仕入れた雑貨などを並べる予定。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
by RR-handmade | 2015-06-01 09:48 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧