** カントリーマーケット アスカル幸手 **

本日はイベント後の片付けのため、neiroはお休みします。


昨日のアスカルカントリーマーケットには、たくさんのお客さまがいらして下さり、ありがとうございました。
朝早くから並んでお目当てのブースに向かった方も多いのでは?

私は予定していたR*Rの服と仕入れた雑貨以外に、急きょ作家さんの作品も持って行くことになり、華やかなブースとなりました。
d0147488_09244241.jpg
ご一緒ブースのecru*Rちゃん。ご本人の後ろ姿も入っちゃった。
d0147488_09245184.jpg
お部屋が広くなり、確か2千人超えのご来場者様!?も、ゆったりと見れたようです。
詳しくはクラフトメイトさんのブログにて。

たくさんの素敵なお店のなかから、neiroでもお買い物を楽しんで下さった皆様、ありがとうございました。
新井さんはじめスタッフの皆様、参加されたショップ様や作家様も、暑いなかお疲れ様でした。
差し入れを持って遊びに来てくれた方も何人かいて、ありがとう〜♪来てくれるだけで嬉しいので、今度はお気持ちだけちょうだいな♪

また少しずつ制作に励んでいきます。
次回は東松山のハンドメイド市場に参加です♪♪♪

[PR]
Commented by ecru*R at 2015-06-03 12:56 x
お疲れ様〜(o^^o)

無事終わって 良かったね♪( ´▽`)
私も 今日はゆっくりしたいところだけど 次のイベントに向けて頑張ります(=゚ω゚)ノ

画像ないので コピーさせてちょうだいな♪♪
Commented by RR-handmade at 2015-06-03 20:48
もちろんよ〜 使ってちょうだい^^

イベントが目白押しのecru*Rちゃん!
作品を楽しみにしてる人がたくさんいるよ。
頑張れ〜!
by RR-handmade | 2015-06-03 09:50 | neiro 音色 | Comments(2)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧