人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ベーグルチョコでランチ♪ **

先日、お花のアレンジ作家さんka*eさんとランチに行って来ました♪
ka*eさん希望のカフェは残念ながらお休み。またのお楽しみということで。。。
で、ベルハウスに寄ってまゆさんとおしゃべりしてから、ベーグルチョコでランチしました。

豚しゃぶと野菜たっぷりのプレート!
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09200590.jpg
竹輪の春巻きが美味しかったから、家でも真似して作ってみたよ。
縦半分の竹輪、大葉、チーズ、梅干しの種を取ったもの少し。
なかなか自分では思いつかない具です。

アイスチョコミント。飲んでるうちにものすごい色合いになってくる。。。でもサッパリと美味しい。
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09201631.jpg
ka*eさんはフレンチトーストをたのんでました。
フルーツや紫陽花の色がいいですよね。
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09202467.jpg
私もおまけでスコーンをたのんじゃった。
暑い時期にはパサパサに感じるかも。クリーム欲しかった〜!
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09204397.jpg
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09195562.jpg
雑貨のお土産。
フルーツ酒作るぞ!
味のあるバターナイフはセールでお安くなってた。
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09211487.jpg
neiroでよく使わせていただいてる袋。
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09212422.jpg
ちょうど次の日がお花の作家さんのワークショップらしく、リースがたくさん並んでました。
ほとんどが平置きのディスプレイで見せていたので。。。
帰ってから真似てみました(≧∇≦)

ジャーン!
ka*eさんのリースとソイキャンドル*・゜゚・*:.。..。.:・*:.。. .。.:*・゜゚・*
** ベーグルチョコでランチ♪ **_d0147488_09210173.jpg
いい雰囲気になってます♪♪♪
ちなみに下に敷いてあるのはRe-Bornさんのドイツ新聞です。



by RR-handmade | 2015-06-13 11:00 | カフェ&雑貨店

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R