* TOMOROKOさん納品に **

TOMOROKOさんより納品がありました。
やさしい黄色が目を引く帆布バッグ。「ハチミツ」というお色らしいです。
d0147488_15080951.jpg
中はシンプルなストライプ。男性にもお持ちいただけますよね^_^
d0147488_15081653.jpg

リクエストしていたリネンのブックカバー。
左はハードカバーのサイズになります。
いまは帆布バッグの制作がお忙しいようで、ほかの布雑貨はなかなか作れないようなので、貴重ですよ〜(*^_^*)
d0147488_15082429.jpg
右は通帳ケースとして。ほかにもお薬手帳を入れたり、アイディア次第で色々使えます。左は同布の巾着。ちょっとマチがあって使いやすそう!
d0147488_15083197.jpg
TOMOROKOさんと手作り話で盛り上がって、いつも勉強になります。


ところで、またもやぎっくり腰か((((;゚Д゚)))))))
一昨日から腰が伸びにくくて近くの接骨院に行くと
「筋肉が炎症をおこしてますね。要するにぎっくり腰です」と明るく言われ、電気とか湿布とかで治療してます。
窮屈なコルセットも巻いて。

原因はたぶんミシンというよりは、「猫背になって待ち針をとめて手縫い」でしょうなぁ〜( ̄^ ̄)ゞ
それと運動不足。。。
治ったら何か始めよう!


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー 

<イベントの予定>

*6/25(木) カントリー☆はんどめいど市場 (東松山)  主催happy eggさま

ecru*Rちゃんと tmmさんと3人 2人で参加します。(tmmさんはご都合により不参加となりました。残念!)
R*R handmadeとしてお洋服、ちょこっと仕入れた雑貨などを並べる予定。

どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

[PR]
by RR-handmade | 2015-06-17 15:36 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧