** 私に幸あれ **

Superflyの♪Beautiful いいですよね。前向きな自分応援歌。
主題歌だったドラマは終わっちゃいましたけれど。

ピアノを弾きたい気持ちがまったくなくて。。。
ピアノを弾くといろんな人から何かと嫌な気持ちにさせられることが多かったので。

そんな気持ちで1年近くいたけれど、演奏会に誘って下さる方がいたり、先日のようにソプラノの方と合わせたり、良いご縁もあるのですね。
ありがたく受け止めて、来月に参加無料の演奏会に出てみようと決心しました。
d0147488_15103957.jpg
ダメダメな自分だけど、楽しんで弾いてみようと思う(ちょっと前向き?)

楽譜を見ながら〜 ♪
つっかえながら〜♪
弾くのは、以前弾いたことのあるベートーベンのワルトシュタインです。

この曲のイメージは、再生の鐘の音が鳴ってるような気がして。。。

演奏会これだけに縛られず何度も参加したらいいよ。楽しんでピアノに向かい合ってる先生が良いと思うよ。ってはげましてくれたお友達に感謝!
何度も演奏会に誘って下さり、ピアノで表現することができるのにもったいないですよ。って言ってくれたピアノ仲間さんにも感謝!

参加するからには練習はしますけれど。。。
あまり身構えず、柔軟に考えておきます。

私に幸あれ♪♪♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-06-20 20:43 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧