** よしざわ窯 入荷です **

人気のよしざわ窯の器が入荷しています。
Web shopにも順次載せていきますので、よろしくお願いします。
d0147488_09052462.jpg
手前の丸皿は小さめサイズ。縁にクロスやフラワー模様がぐるりと入ってます。
ブルーグレーの小皿も大人っぽいマーガレット模様があるんですよ。
どれもお使いやすい器たちです。


昨日、次男の林間学校の説明会の途中でどしゃ降り!まだ雷が鳴ってないだけよかったけれど。。。
明日は長男の陸上の応援で競技場まで。お天気どうですかね〜σ(^_^;)

[PR]
by RR-handmade | 2015-06-27 09:28 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧