「ほっ」と。キャンペーン

** koru glassworkさんのステンドグラス作品 **

新しい作家さまに納品いただけました。
ステンドグラスのデザイン&製作をされているkoru glassworkさん。
d0147488_10273217.jpg
模様の入った透明ガラスを組み合わせた作品に一目惚れしてお声をかけさせていただきました。
上の画像左が葉っぱのペンダント。もちろん窓辺のオーナメントにしてもgood!
右が教会のキャンドルホルダー。ひとつあるだけで癒されそうです♪

今回バリエーションのある作品を納品してくれて、色の入ったガラスも素敵なのでした。
d0147488_10273900.jpg
グリーンの効いたboxとトレイ。
d0147488_10275579.jpg
壁にかけることもできる教会ステンド。エアプランツや小物をちょこんと飾ると可愛いですよ。
手前はリーフガーランド。グリーンのグラデーションがとっても素敵です。ワイヤーで葉っぱの向きを変えられますので、自由に楽しめます♪
d0147488_10280318.jpg
色々な表情の透明ガラスのboxとトレイ。キャンドルホルダーやプランターとして、小物入れにも。
後ろにはアンティーク風のパネル。アンティークレースと一緒に窓辺に飾りたいですよね。
d0147488_10281547.jpg
5角形のランプからあふれる優しい灯り。本当に癒されます。

部屋の灯りをつけると。。。

これもまた良いです*・゜゚・*
壁には星のサンキャッチャーの影ができてます。
d0147488_10282384.jpg
手前の多面体はLEDキャンドルをセットにしてくれています。
ほかに面白い使い方が色々できそうです。

どれも素敵でプレゼントにしても喜ばれると思います。自分へのご褒美にもいいですよね。
まだまだご紹介しきれない作品もあるので、ぜひneiroにいらしてお手にとってご覧下さい♪♪♪
d0147488_10274718.jpg

[PR]
by RR-handmade | 2015-07-05 11:06 | neiro 〜音色〜 | Comments(2)
Commented by koru111 at 2015-07-08 07:11
おはようございます。
素敵に飾ってくださってありがとうございます!
作品たちも喜んでいるようです。
素敵なご縁に感謝しております。
Commented by RR-handmade at 2015-07-08 11:20
写真のセンスが無いから、作品の良さが伝わるかドキドキです!
koruさんからそう言っていただけてよかった〜^^
neiroの店内にスッとなじんでくれたようです。
長〜くお付き合いいただけたらと思いますのでよろしくお願いします♪
<< ** 和み布にレース ** ** 歩み市 vol.4 ** >>