人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** kumo-choさんのシルバーアクセサリー **

シルバーアクセサリー作家のkumo-choさんより納品がありました。

どのデザインもオリジナリティのある可愛さ!
真ん中のはレジンを使ったブローチ。もちろん枠から手作りです。
右の紐のついたのは、調節可能なブレスレットです。
** kumo-choさんのシルバーアクセサリー **_d0147488_11493517.jpg
これから夏の日差しに爽やかなシルバーが映えますよね。

そのシルバーアクセサリーのワークショプがあります‼︎
9月27日のneiro歩み市にて。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' シルバープレートのネックレス ・*:.。. .。.:*・゜゚・*
楽しい楽しいkumo-choさんがのんびり丁寧に教えてくれます。
ご参加された方は、思い思いに好みの作品に作り上げて、とても好評だそうです。

詳細はまた追ってお知らせいたします。お楽しみに〜♪

by RR-handmade | 2015-07-08 12:04 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R