** なちゅらままさんの作品 **

なちゅらままさんが夏休みの間に納品下さった作品です。
こんなに可愛いのに、ご紹介が遅くなってすいません(;^_^A

d0147488_09244839.jpg
羊毛の可愛い動物ちゃんたち。
d0147488_09261924.jpg
後ろ姿も細かく作り込まれてます。
d0147488_09264726.jpg

鳥さん好きにはこちらはいかが?
d0147488_09254469.jpg
d0147488_09251134.jpg
とても愛くるしくてたまらないです!
d0147488_09252768.jpg
落ち着いた色のお花のブーケもありますよ。

なちゅらままさんは愛するペットちゃんの画像を参考にして、そっくりに作るオーダーも受け付けています。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。




[PR]
by RR-handmade | 2015-09-02 09:39 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧