人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** RURUさん納品に **

革作家のRURUさん、イベントを控えて忙しいなかneiroにも納品してくれました(≧∇≦)
** RURUさん納品に **_d0147488_11251466.jpg
500円玉が入るくらいのミニミニがま口がネックレスになってるんです‼︎
これは可愛すぎますね〜♪
でも男性もバッグにつけたりアレンジしてお使い頂けそう。

手前のキーケースは私物です。。。
オーダーして作っていただいたもの。
革の色もお任せ♪紐でぐるっと巻くデザインもお任せ♪RURUさんのセンスに丸投げ(*^o^*)
思ってた以上にカッコよくて、サイズもぴったりだし、とっても気に入ってます♪♪♪



by RR-handmade | 2015-09-16 11:45 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R