** Berryさんの石けん&コスメ **

手作り石けん&コスメのBerryさんから納品されました。
新しい香りのハンドクリームや可愛い石けん、定番のリップクリームなど。
d0147488_12233926.jpg
ハンドクリームは、「すっきりとしたお花の香り」「ちょっぴり甘いベリーの香り」「甘酸っぱい果実の香り」の3種。
テスターも付けてくれたので、お好みの香りを探してみてね。

石けんは右側にあるローズ型が「紫根&ホホバ」、真ん中の手前にある白とピンクが「たっぷりシアバター」真ん中の奥の茶系が「バター&バター」

季節に合わせて手作りしているので、これからの乾燥時期に備えてたくさん欲しくなっちゃいますよね‼︎


[PR]
by RR-handmade | 2015-09-16 12:32 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧