人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 歩み市 プチプレゼントと端切れ詰め放題 **

すがすがしい秋晴れで、ふらりと古河公園にてリフレッシュ。
広々してるのに人は少ない、おすすめの公園d(^_^o)
ただしスズメバチにご注意です。
** 歩み市 プチプレゼントと端切れ詰め放題 **_d0147488_22493129.jpg

印旛の家ギャラリーに追加でお洋服を発送しました。
お近くでもう足を運ばれたかたも、ぜひまたのぞいてみて下さいね(*^_^*)


⚫️歩み市にてR*Rの手作り服をお買い上げの方に、プチプレゼント差し上げます‼︎
先着5名さまとなります。

プチプレゼントはこちらの。。。
** 歩み市 プチプレゼントと端切れ詰め放題 **_d0147488_22464284.jpg
ソレイアードのシュシュとミニ巾着セット3つ。。。
あと2つは違った小物になると思います。お楽しみに〜♪

⚫️今回初の内容である「端切れの詰め放題 300円」はこんな感じ。
リネン生地が中心ですが、なかにはウールやニットなど毛色の違った生地もあったり。
大きめの端切れもたくさんありますので、バッグなども作れるかも。
手作りを楽しんでる方なら、色々と素敵な作品が生まれそうなとっても良い生地です。
** 歩み市 プチプレゼントと端切れ詰め放題 **_d0147488_22463244.jpg
宝探しのようにお好きなのをどんどん詰めて下さいね〜♪

⚫️25日のみ販売のlaboパンですが、パンの種類は
・マロンショコラ・ナッツショコラ・ラズベリークリームサンド
3種がワンコインで味わえる、大変お得なセットになります。

しかも‼︎

お忙しいなか「歩み市」のために考えてくれたようです。限定メニュー?
これはもう、皆さんに味わっていただきたい〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


by RR-handmade | 2015-09-22 23:30 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R