人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** とまほふさん、ka*eさん 納品 **

歩み市その他イベントにてずいぶんスッキリとしてしまったneiro店内。。。

でもご心配なく!
作家さんたちが納品にいらしてますよ〜(*^_^*)

とまほふさんの大人可愛いアクセサリー。
季節的にあったかそうなリースもあります。
** とまほふさん、ka*eさん 納品 **_d0147488_12270104.jpg
ka*eさんの色味を抑えた大人な印象のアレンジ。
手前のは鳥かごのアレンジ。が、鳥ちゃんはいません。
「青い鳥はご自身で見つけてくださいね♪」ってka*eさん^^
** とまほふさん、ka*eさん 納品 **_d0147488_12271579.jpg
これから作家さんの新作や仕入れた雑貨もどんどん入荷予定です。
お楽しみに〜♪



by RR-handmade | 2015-10-06 12:47 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R