**なちゅらままさんが納品に **

本日2度目の更新です♪

羊毛作家のなちゅらままさんが納品にいらっしゃいました。
いつも新しいデザインを見せてくれるなちゅらままさん。
イベントが続いてお忙しいなか、neiroにもこんなに可愛い作品が並びました。
d0147488_16513001.jpg
葉っぱと小鳥ちゃん。
葉っぱのお色はバリエーションがあるそうです。
気になる方はオーダーも受けつけておりますのでお気軽にご相談下さいね(≧∇≦)
d0147488_16514262.jpg
シロクマとウサギのブローチ。イベントでも大人気だったそう。
d0147488_16520307.jpg
こちらのブローチはー大人仕様です。リースになってます。
d0147488_16521355.jpg
色を合わせたガマ口。裏はまた違った模様です。
d0147488_16522237.jpg
これからまだイベントに参加されるようです。
来月の佐藤ホームさんのイベントでは、neiroのお隣りのブースになってます♪

ぜひ遊びにいらして下さいね。

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

<これからの参加イベント>

10/18(日) 高野台Happyハロウィン 10:00 ー 14:00 杉戸高野台駅前通り

10/25(日) Bon Marche 100人展 10:00 ー 17:00 道の駅うつのみや ろまんちっく村

11/7(土) WaiWai 手づくり市 10:00 ー 15:00 sato home 鴻巣


[PR]
by RR-handmade | 2015-10-09 17:01 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧