** ゆず胡椒 入荷しました **

今年も美味しいゆず胡椒が入荷しました‼︎
d0147488_12271718.jpg
カフェ山ぶどうを営んでいたTさんのいとこさんが作っています。
ゆず胡椒好きを語るならぜひご賞味頂きたいです。
とっても美味しくて、他のゆず胡椒が食べれなくなるかも。
いつも、お値段=仕入れ値でお譲りしています(≧∇≦)
d0147488_13022856.jpg
うどんや焼き鳥、お鍋にパスタに焼き肉に。。。何にでも合うのでお試しくださいね。

で、この85グラムってどんな?
わかりやすい写真を撮ってみました。
500円玉と。。。う〜〜ん。。。
d0147488_13024122.jpg
ではこちらはどう?
マスキングテープと。
d0147488_13024984.jpg
冷凍保存で2年間もちます。すぐに食べちゃうとは思いますけど(≧∇≦)
数に限りがございますのでお早めに♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-10-13 13:13 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧