** 新入荷 /雑貨、よしざわ窯 **

生活雑貨と器が入荷しました。

蚊帳とガーゼのふきん。5枚重ねの生地でしぼりやすい。
お台所の柄と刺し子柄、お野菜柄と豆絞り柄。それぞれ両面プリントになってます。
各2色あり。
d0147488_22481977.jpg
くぬぎの木のレンゲ。ぽってりとして可愛い。あったかいものに大活躍ですね。
d0147488_22474068.jpg
麻ひも。ころんとリンゴみたい。
d0147488_22470894.jpg
シャビーな雰囲気のミラー。どこに飾っても合いそう。
d0147488_17135626.jpg
LEDランタン。このカタチに惹かれます。
d0147488_22475837.jpg
スイッチを回すと光の調節ができます。
後ろのフェンスもアンティーク調でとてもいい雰囲気ですよ。
d0147488_17174347.jpg
アイアンのタオルハンガーと名刺入れ。アンティークゴールド。
大きめでしっかり留まるステンレスピンチ。
アルミキャップのミニガラスビン。小さいのってなんか良いよね。
d0147488_22472336.jpg
萬子焼(三重県)の素朴な飯碗。使いやすいサイズです。
d0147488_22465008.jpg
よしざわ窯の素敵な器たち。どれも使い勝手のよい人気の器。
d0147488_16553295.jpg
ほかにもご紹介しきれない雑貨がありますので、neiro店舗までぜひ。

[PR]
by RR-handmade | 2015-10-16 19:47 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧