人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 高野台Happyハロウィン **

高野台Happyハロウィン!無事終了しました。ありがとうございました♪
晴天の中たくさんの人が訪れて下さってありがたいです。
ふだんお忙しくてなかなかneiroのオープン時には来れない方も多く、そんな方々がふらりと立ち寄って下さって嬉しかった〜(≧∇≦)

手作り仲間の3人が手伝ってくれたneiroブース。
** 高野台Happyハロウィン **_d0147488_23550690.jpg
交代でお店見に行ったり、おしゃべりしてたらあっという間に終了時刻に。。。
楽しかった♪

まだまだ知られていないneiro。
多くの方に場所を聞かれました。いい宣伝になったかな。

ゆるキャラ「すぎぴょん」の後ろ姿;^_^A
** 高野台Happyハロウィン **_d0147488_23551377.jpg
ハロウィングッズを撮ろうとしても、人が多くてフレームに入ってしまうので、足元のこれだけパチリ☆
** 高野台Happyハロウィン **_d0147488_23552169.jpg
ちなみに次男は「暑い!」と言って早々に死神の衣装を脱ぎ捨て、近くの公園に遊びに行っちゃいました( ̄Д ̄)
そんなもんっすかね〜。。。
私のキキ、目に毒なものをお見せしまってすいませんでした〜


<お知らせ>
明日のneiroはお休みになります。火曜日からオープンです。お気をつけください。
でも11時にご予約があります。よろしくお願いします(*^_^*)



by RR-handmade | 2015-10-19 00:16 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R