「ほっ」と。キャンペーン

** Berryさんの石けんとecru*Rちゃんの作品 **

タブレットがかたまっててすぐに更新できなかったよ〜(>_<)

Berryさんの手作り石けん、ecru*Rちゃんの可愛い小物が納品されました♪
バラ型の石けんはカラーバリエーションが凄いです!
d0147488_11294254.jpg
1列目左のクリーム色と2列目の薄ピンク「たっぷりシアバター」
1列目右の黄色いラメと4列目のハッと目を引くレッド「グリセリンソープ」
3列目白にピンクラメ「冬の夜」成分を見るとアロエバターやアサイーバターが入ってるようです。

前回納品された薄紫の「紫根&ホホバ」もまだ少しあります。
色とりどりのバラの花が咲いたようで華やかです♪
d0147488_11295559.jpg
丸型はよもぎパウダーや椿オイルが入ってます。
なんかもう乾燥対策バッチリな、冬用石けんがたくさんで、どれも試してみたくなりますよね(≧∇≦)

並べるとこんな感じです。
人気のハンドクリームやリップクリームもこれから必需品ですよね。
d0147488_11302115.jpg


たくさんイベントに参加してて多忙なecru*Rちゃん。
でもneiroのことも忘れてません‼︎
こんなに可愛いちっちゃいものたちが納品されてます。
d0147488_11303551.jpg
ひとつひとつ細かいところが全部違ったりして、同じものがない‼︎
こだわりのちゃっちゃいものたちです。


[PR]
by RR-handmade | 2015-10-23 00:08 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< ** ka-koさんのバッグ ... ** ka*eさんのホワイトリ... >>