人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** 第8回 WaiWai手づくり市 **

土曜日は鴻巣にある佐藤ホームさんにて「WaiWai手づくり市」に参加してきました♪

前日は暑いくらいの晴天だったようですが、この日は少しずつ曇りはじめて。。。過ごしやすかったです。
テントいらなかったかな???

お洋服もおもにあったか系がお嫁入りしました♪ありがとうございます。
コートは作らないの?とかポケットがあったらいいのに、などご意見もいただきました。良かったらオーダーして下さいませ〜(=゚ω゚)ノ
出来ることからコツコツと頑張っていきますね。
** 第8回  WaiWai手づくり市 **_d0147488_07294385.jpeg
お手伝いしてくれた作家のtmmさん。ありがとう〜(≧∇≦)
アンティークのような手編みのレースを持ってきて並べてくれました。
それがとーってもいい雰囲気なんです!
のちほどご紹介しますね。

ブースは引っ込んだ角だったので、間口がせまかったけれど、おとなりブースのなちゅらままさんがくっ付けていいよーって言ってくれてありがたかったです。
初参加のなちゅらままさん。
朝早くからすでにブース作ってあって(早っ)、neiroのブース作りを手伝ってくれました。ありがとう〜(≧∇≦)



佐藤ホームさんはこんな素敵な建物。
離れにモデルハウスもあり、そこもお洒落なんですよ。
** 第8回  WaiWai手づくり市 **_d0147488_07295793.jpeg
なかなか会えない作家さんたちとお話できたのがとても嬉しかったです。

什器のハンガーラックがお初のお目見えだったので、これも後ほど載せますねd(^_^o)

什器と言えば。。。
とーってもかわいいブースがありました。Aile Coeurさんです。(な、なんとお読みすれば?σ^_^;)
ちっちゃなお家のようで、窓もついてるの!
そのAile Coeurさんにて印鑑ケースを買わせていただきました♪
大切に使わせていただきます。
** 第8回  WaiWai手づくり市 **_d0147488_07300688.jpeg

今週はオーダーいただいてるお洋服の制作を頑張ります♪
ありがとうございます。お楽しみにお待ちくださいね。



by RR-handmade | 2015-11-09 08:04 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R