** tmmさんのローズドイリー **

明日はneiroはお休みします。

毎年恒例で誘って下さるピアノの発表会に(生徒でもないのに)参加して来ます(≧∇≦)演奏曲はまったく決めてなかったので、いつも弾くJazz「♪明るい表通りで」と魔女の宅急便の「♪晴れた日に 」 に決定〜。

今週は月水金の営業になりますが、19(木)から3日間、杉戸町キッチンカフェ「遊友」にてイベントがあります。
じつは早くも土曜日に納品済みで〜っす!
ワンプレートのとっても美味しいランチがおすすめなんだけど、イベントの3日間はお弁当として販売するそうです。
よかったらこちらもぜひ!!



ご紹介が遅くなりました。(しかも前置きも長っ!)

tmmさんのレース編みモチーフが納品されてます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アンティークモチーフのローズドイリー。
d0147488_09555208.jpeg
これね、とってもとっても素敵ですよ!
アンティークパターンを復刻させたそうで、昔の女性たちに思いを馳せて編まれたそうです。

ぜひご本人のブログも見てくださいね〜(^ー^)ノ画像がもっと美しいので。。。

[PR]
by RR-handmade | 2015-11-16 11:37 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧