** 加須のウッドストーリー **

レノアハピネスのCM良いですね。

「19世紀のイギリス人調香師ピエスが考案した香りと音をリンクさせる“香階”によって、芸術的な香りの音色として表現することに成功」とあります。
“香階”を奏でるためにオリジナルで制作したという、香りを音色に変える楽器「Perfumery Organ」
そのオルガンで優しい音楽を奏でるのはクラムボンの原田郁子さん。

まわりで香りを嗅ぎながらはしゃぐ女の子たち。
この子の着ているお洋服が、風をまとっているみたいにフワッとして良いんですよ〜!


さて、私の奏でる音色は。。。
演奏して来ました、加須の「ウッドストーリー」にて。
ふだんはジャズバンドが入ったカフェのようですね。
d0147488_10372942.jpeg
いつもお声がけくださる先生の生徒さんは年配の方ばかりです。
大人になって子供の手が離れてから習いはじめた方々なので、緊張のあまり途中で止まってしまう方も多く、とっても気楽な発表会♪
d0147488_10373989.jpeg
つられて私の手もプルプル震えたけどねσ^_^;

28日には私の教室の発表会をドッグカフェにて予定してます。
こちらは小さい子中心の可愛い発表会です♪
先生として弾くのはかなりのプレッシャー。もっと練習しておかないとっ!

[PR]
by RR-handmade | 2015-11-18 11:38 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧