人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** なちゅらままさんの羊毛作品 **

遊友イベント、本日最終日です。
お洋服が出ていると聞いて、昨日の夕方にたくさん足してきましたよ♪
よかったら見に行ってみて下さいね〜(≧∇≦)


なちゅらままさんのとーっても可愛い羊毛作品が納品されました。
** なちゅらままさんの羊毛作品 **_d0147488_13133947.jpeg

アンティーク風のベアちゃん。
お目々がアメジスト色で素敵ですよ。
** なちゅらままさんの羊毛作品 **_d0147488_13135080.jpeg
猫ちゃんのミニミニリースとはりねずみブローチ。
ふんわりと優しい毛並みの白ネコちゃん。
もこもこしてあったかそうなはりねずみ。
** なちゅらままさんの羊毛作品 **_d0147488_13140437.jpeg
ちっちゃなクマちゃんブローチ。
ドライの実を持ってます。
** なちゅらままさんの羊毛作品 **_d0147488_13141589.jpeg
イベントやオーダーでも大人気のなちゅらままさん。
ブログを見ると可愛い子がたくさん載ってますよ〜(^_−)−☆


by RR-handmade | 2015-11-21 06:38 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R