** Re-Bornさんの古いモノたち **

<お知らせ>
来月予定していました印旛の家ギャラリーへの参加ですが、2月に変更となりました。
クリスマス前に楽しみにして下さってた方がいたら残念です。
もっともっと作品を増やして、2月にどーんと送りますのでお楽しみに♪♪♪


連休中からずっと風邪気味です。。。おもにのどの痛みと咳。
ずっと家でおとなしくしてるのに、困ったことになかなか治らない。

明日はピアノ発表会。頑張るよ〜o(^_-)O♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて、Re-Bornさんより納品がありました。
d0147488_18205657.jpeg
ガラスの入った枠と、見えにくいですが錆び錆びアイアンのフックのようなもの。
古い楽譜。包装紙やコラージュなどに。
クレヨン詰め合わせ。
などなど、いろんな面白いものがありますのでぜひ。



neiroくじ引きDays のプレゼントが!

作家さんより!

どんどん届いております!感激!

近いうちにご紹介させていただきますね。お楽しみに〜(≧∇≦)


[PR]
by RR-handmade | 2015-11-27 18:38 | neiro 音色

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧