** 手づくりカントリーマーケット/アスカル幸手 **

昨日の手作りマーケットinアスカル幸手はとても大盛況のうちに終了でした。
いらして下さったお客様、作家さんありがとうございました。

neiro+Rの服もいくつかお買い上げいただけてとってもとっても嬉しいです。

なんちゃってスタッフとして(お役に立ってるんだかわかりませんが)、駐車場の前に立ってたり、スタッフのレジを任されたり、ほとんどブースにいませんでしたが、たくさんの方に見ていただけたようです。
本当にありがとうございました(*^o^*)

というわけで?ブースの写真はありません。残念。
ホワイトクリスマスっぽく、色味を抑えた大人な雰囲気になってた、よーな、、、気がする。。。かな?


こんな手づくり帽子をかぶってたよ。
ウールのパッチワーク。
とっても歪んで傾いてて。。。それが良いと言ってくれた人、数名。
ありがと〜♪
d0147488_17165439.jpeg
イメージは「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるチャーリーの家なの。
とってもとっても貧乏なチャーリーの家。傾いててガッタガタ。
でも家族はみんなあったかい〜ってね。

人気のapricotさんのパンも買っちゃいましたよ♪
d0147488_17170488.jpeg
それから、通りはさんで斜めのブースだった、clothtailorさんのとこであったかそうなスヌードを買いました♪
カラーが色々あって迷ったけど、何にでも合いそうなこちらに(≧∇≦)
d0147488_17172426.jpeg
ブースをシェアしてたpalpitantさんのパッチワークバッグも可愛かった〜!
15時過ぎて時間なくてね。。。もっと買い物したかった(T ^ T)


[PR]
by RR-handmade | 2015-12-04 17:52 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧