「ほっ」と。キャンペーン

** ka*eさんのフラワーアレンジ作品 **

皆さんツリーは出しましたか?クリスマスの飾りつけって楽しいですよね*
あちこちのお店でイルミネーションやクリスマスのBGMが流れて。。。って、あれ?
neiroさんはいつもと変わんないBGMですよね?
そうなの〜クリスマスのCDが一枚も見当たらなくってさ(^◇^;)

クリスマス気分のないneiro店内ですが、作家さんのくじ引きで盛り上げていただいてるかな(*^o^*)
あともう少しプレゼントがございますよ〜♪♪♪
チャンスはまだまだ、あきらめないでっ!!笑


お花のアレンジもクリスマスの雰囲気で素敵ですよ〜**
ka*eさんの作品が納品されてます。
d0147488_12573465.jpeg
木の実がたくさんだったり、色味もあって華やかなアレンジになってます♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-08 13:15 | neiro 〜音色〜 | Comments(0)
<< ** daisy daught... ** ちょっくら益子 ** >>