** hacuの靴下が入荷しました **

hacuの靴下が入荷しました。

今回はTETEというhacuではじめて作った手袋も!
d0147488_14532060.jpeg
手首にサポートをほどこして、長さにもこだわったそうです。

同じシリーズでもこっと温かなtutuは、かかと付きのレッグウォーマーです。
d0147488_14533250.jpeg
広げるとこんな感じになってます。
下側がかかと部分に。
タイツや靴下の上にはいてぬくぬくして下さいね〜(^ω^)
d0147488_14534060.jpeg
人気のコットンネップの靴下。
左はテイルオブラスカル!しっぽみたいに可愛いですよね。
重ねばきのカバーソックスとしてもOK♪
右はビスケットと名のついたナチュラルな雰囲気の靴下。
d0147488_14535165.jpeg
定番中の定番!太リブの靴下。とってもはきやすくてオススメ。
杢カラーが大人な印象です。
d0147488_14540117.jpeg
折返しオーバーニーもこんな落ち着いたカラーですと、大人っぽいアレンジも楽しめそう。
d0147488_14542867.jpeg
冬バージョンの靴下、どうぞneiroにてお手にとってご覧下さい。

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-09 15:18 | neiro 音色 | Comments(0)

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧