人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** TOMOROKOさんの帆布バッグ ご注文承ります♪ **

TOMOROKOさんより帆布バッグの生地見本をいただきました。
これを見ながらお好きな布でオーダーできるそうです♪♪♪
** TOMOROKOさんの帆布バッグ ご注文承ります♪ **_d0147488_09385334.jpeg
例えばお好きな色を1色でシンプルなのもいいですし、上下で別のカラーを組み合わせてツートンにしてもお値段変わらないそうですよ。
(ただ、左ページと右ページでは帆布の種類が違うので、2色にするなら同じページの帆布でお願いします)
右下のストライプは内布で、4色からお選び頂けます。

あなたならどの組み合わせがお好み?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

裏面にはサイズとお値段もきちんと記入されていて、とっても見やすいです。

サイズは手提げ3サイズと、ショルダーにもなる横長や大きめ手提げ2サイズ。

一応イメージとして、私が下手なイラストを書かせていただきました(;^_^A
これを小さくコピーして貼っておきますね。
** TOMOROKOさんの帆布バッグ ご注文承ります♪ **_d0147488_09390252.jpeg
納期は2〜3週間見ていただいてます。
ご相談、ご注文はお気軽に〜(*^o^*)

by RR-handmade | 2015-12-18 10:00 | neiro 〜音色〜

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R