** ホームコンサートにお呼ばれ♪**

ソプラノ歌手の山野井さん宅でのホームコンサートにお呼ばれしてきました♪♪♪
以前、伴奏させていただいたのがきっかけです(*^o^*)
d0147488_10224901.jpeg
プログラムはオペラだけでなく、ミュージカルや歌謡曲もあり、本当にアットホームなコンサートでした。
d0147488_10225793.jpeg
TV番組でスマップのメンバーが憧れの人を発表するの、やってましたね。
ちょこっとしか見てないですが、なんかキムタクがトムソーヤを挙げてたのが印象に残ってます。

私の憧れは。。。?考えてみる。。。
たくさんいるのですが、やはりこの方は上位に入ります!

マリア先生。

映画サウンドオブミュージックを観て、子どもながらに「こんな楽しい先生になりたい!」って思ってました。
きっとそう思った方は多いのでは?

プログラムにサウンドオブミュージックの歌がたくさんあって嬉しかったし、なかでも「全ての山にのぼれ」は思い悩み迷っているマリア先生の背中を、シスターがそっと押してくれる歌で、すごく好きなので感激でした(*^o^*)

クリスマス前に嬉しいプレゼントをいただいたような、とっても心に響くひとときでありました♪

[PR]
by RR-handmade | 2015-12-24 10:44 | 観ル 読ム 聴ク 弾ク

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R
プロフィールを見る
画像一覧