人気ブログランキング | 話題のタグを見る

** ブリックレンガ貼り **

怒涛の12月が過ぎようとしてます。

今年はたくさんの大きなイベントに参加させていただき、忙しくも活気ある1年が過ごせました。
始めたFBやインスタなど、まだまだ慣れないことも多くて。。。すいません(;^_^A

neiroのことを気に入って下さり、リネン服も本当にたくさんお嫁にもらっていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです!
制作に追われる日々もありましたが、お客さまをはじめ、作家さまやお友だち、家族、みんなに支えられての1年でした。
ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また来年もよろしくお願いします♪

昨日から棚卸しや店内の大掃除、整理整頓、作家さまの売り上げ清算など始めてます。

年明けは12日からオープンします♪♪♪
どうぞよろしくお願いします。



大掃除、済みましたか?
普段からキレイにしてるから必要ない方もいるのでしょうね。
うらやましい〜〜〜!

うちは子供たちとパパさんでブリックレンガ貼りに挑戦してました。
うん、下町の洋食屋さんのイメージ!(≧∇≦)
** ブリックレンガ貼り **_d0147488_21531822.jpeg
キッチンのガス台の横から食器棚までの、ちょっとしたスペースだけど、かなり雰囲気変わりました。
もとは白い壁紙のみだったので。

おかげで大掃除は中途半端ですが。。。(; ̄O ̄)


by RR-handmade | 2015-12-30 22:27 | 雑貨/インテリア

自宅shop「neiro」の店主が、のんびりと綴っています。


by neiro +R